私クラウドファンディングに挑戦します🙇

私、実は今、「ビクターからメジャーデビューして10周年」なんです。今度の8月11日で11年目に。普段働きながら音楽活動を続けていることもあり、コロナなども言い訳にして、何もしないでいたのですが、やはり、この機会を逃したら、日頃応援して、支えてくださった皆さんにお礼も言えないまま。後悔するのでは。と思い直し、「10周年じゃないとできない」作品作りに挑むことになりました。
…なのですが、それには、どうしても私の貯金だけでは、予算が足りず…。このたび、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。
ともないまして、これから、このタイムラインを度々お騒がせすることもあると思いますが、何とぞ、ご理解賜れますとありがたいです🙇

●さらに、これから毎日。苦手な「弾き語り」にも挑戦しようと思います。
8月15日に、新しいアルバムを記念して行う、無料配信ライブを行う予定でおりまして、そこで今までマグカフェでは一度もやったこと無い、ウクレレの弾き方リにも挑戦しようかと考えています。
というのも、次の10年にむけて、自分を成長させたいと思ったときに、「私は、一人でライブ出来ないんだよなぁ」という短所を少しは克服しないとと思ったのです。
ふだんは、岩戸さんの演奏や、ギターのサポートなど、いろんな人の力を借りてライブ活動をしている私。
さらに、このコロナ。集まれないと、ライブも全く出来ないわけで。それでいいのかな、私?と立ち返ったわけです。
このコロナの状況がスグには収まりそうに無いことも考え、自分のスキルを上げておくってことは、とても大事だと思いました。
なので、苦手な弾き語りも、頑張ります。
大きな第一歩として、8/15のライブで、1曲出来ればと思い、これから毎日YouTubeLiveで1人練習の弾き語りをしようと思います。題して「YouTube路上ライブ」。
もしよかったら、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。
いろいろと書いてしまいましたが、まずは所信表明。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

magcafe at garden Official Site

kiro as Singer songwriter, iPhone Movie Filming, also Writing anything that I'm interested. マグカフェ・アット・ガーデン オフィシャルサイト